Kfa塾 第1回

By 沖田貴, 2017/10/10

Kfaでは、例会やKfa-clubの各企画がありますが、もっと気軽にKfa会員相互が交流したいとの希望が多数寄せられています。そこで、会員が気軽に集まることのできる機会をつくるためKfa-clubの一企画として「Kfa塾」を開催することといたしました。

その記念すべき1回目ですが、まずは、比較的新しくKfaに加入した会員にKfaの楽しみを知っていただこうと、新入会員に多く集まっていただき、交流の場を設けたいと思います(Kfa塾の準備も新入会員有志が行っております)。

もちろん、新入会員だけでなく会員の皆様、一緒に楽しみたいオブザーバーの方、Kfaにご興味のある方のご参加ももちろん大歓迎です。
交流会というと堅苦しいイメージですが、皆さんが気楽に集まって、趣味の話しや互いのビジネスの話しで楽しく盛り上がれる場を提供したいという目的のゆるい会です。Kfa、並びにKfa会員相互のビジネスひいては北九州の更なる発展につなげていきましょう。

Kfaで楽しみたい方、遊び飲み友達を見つけたい方、メンバーのビジネスに興味のある方、是非ご参加ください!

なお、Kfa塾では、お洒落な大人となるため、メンバーの事業の発展に寄与するため、今後も面白い企画を開催していきたいと考えております。お考えのある方、ご意見のある方はKfa塾までご連絡ください。

【実施要領】

■ 開催日時
平成29年10月24日(火)
開場 18時半~
開始 19時頃
終わりの挨拶 21時半頃
閉会 22時頃

■ 開催場所
まんねん食堂 (小倉北区魚町4丁目5-3, 北九州モノレール旦過駅そば)
google mapsのリンク

■ 費用
4,000円前後
(申し込みをされた方が開催日の2日前以降にキャンセルされた場合、会費を徴収させていただきますのでご了承ください。)

■ 参加者
・Kfa会員(特に新入会員の参加をお願いします)
・Kfaに興味のある方、その他招待者オブザーバー

■ 内容
参加者による交流
参加者の事業や趣味・遊びのイベントPR
今後のKfa塾に関するご案内

■ ご準備いただくもの
・名刺複数枚(3, 40枚程度ご準備ください)
・会の中で事業のPRをしたい方は資料等(資料等のご準備は各自でお願いいたします。また、事前に事務局までご連絡ください)。

■申込み方法
・Facebookイベントページにて、「参加表明」ボタンをクリック
https://www.facebook.com/events/1803531499661387/
・こちらのリンクより、お申し込みフォームに御記入
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3bd505b5537310
・電子メールにて申込み
宛先:kfa_jyuku@yahoo.co.jp
メールにて下記の事項を明記のうえお問い合わせください。
お名前、所属している会社・事業者・団体名、携帯電話番号、メールアドレス、LINE ID(任意)
(数日内に担当よりご連絡させていただきます)

■ 申込み締切
10月16日(月)

■お問い合わせ
Kfa塾 事務局 担当:小林 kfa_jyuku@yahoo.co.jp

〜Kfa(新北九州ファッション協会)〜

http://k-fa.org/