kfaism02_1

新年のごあいさつとKfa’ISM!発刊に寄せて

By 沖田貴, 2019/01/01

新年のごあいさつとKfa’ISM!発刊に寄せて
CEO 池浦博文


Happy Kfa 30th anniversary year!


今年のテーマ – We Communicate, We Unite!


「良きプロデューサーであれ」「大人かっこいい」と続けて来たフレーズ、本年はコレ「もっと互いを知り合い、共に動き-考えよう!」です。Kfaはいつも「勉強」「ビジネス」「交流」の三本柱で進んでいきます。Kfaは今年が30周年の年となります。30th anniversaryと認識し、このKfa’ism!発行を含め大小様々な企画を実施します。

Kfaの会員は実年齢も気持ちも、若すぎず、年寄りでもなく、丁度良い塩梅の異業種交流の会です。事あるごとに私はいつも皆さんにアピールしています。「Kfaはあなたはプラットフォームです、あなたの為にチャンスと成長する場を設けます。そこからは自分自身で動き回って人と話し、人と交流し、自分を磨き自信を育ててほしい!」と。いつの時代も、人や会に頼らずに、自分が動かないと成長しません。Kfaが貴方のために何ができるか?というよりも、貴方が街の為、Kfaの為に何が出来るかを考えながら活動して欲しいのです。

少し前までドッグイヤーなどと言っていましたが、既に皆が追いつけないほどの速さで時代が前進しています。先進技術は素晴らしい、でも悔しくないですか?!技術は前進しているが、人間の心がついていってない気もします。そういった時代に、勉強も、交流も、そして願わくばそこから新しいビジネスが展開できる。そういう会でKfaはありたいと思います。30周年のKfa新・北九州ファッション協会もともに成長していく事と信じます!

Kfa’ISM! no.2 – PDFファイルはこちらをクリック