CONTACT

お問い合わせ

ご入会希望の方はお問い合わせ区分「入会希望」をご選択の上、送信をお願いいたします。
事務局にて確認後、ご入力いただいたメールアドレス宛に入会手続きについてご案内いたします。 必要手続きの完了後、直近の理事会にて承認された時点でご案内いたします。

なお、お問い合わせは随時確認しておりますが、一週間経過しても当会からの返信が届かない場合はお手数ですがご一報ください。

「*」の項目は必ずご記入ください。

お問い合わせ区分*

氏名*

フリガナ*

メール*

電話番号*

半角英数字、ハイフンなしでご記入ください。

お問い合わせ内容*

ここでの「お客様情報」とは、お客様の氏名、電話番号、電子メールアドレス、その他各お客様の固有の情報のことを示します。

お問合せにご提供いただいたお客様情報は、お客様のご用命を遂行するのに必要な範囲内のみにて使用いたします。

お客様に無断でお客様情報を他の目的に流用したり、第三者に開示することは一切ございません。ただし、DM(イベント情報、その他お知らせ)を送る際には、お客様情報を使用することがあります。

お客様が自己の個人情報を記載したお問合せを電子メールにより送付された場合には、当協会内において、お問合せ等の内容の確認、検討のため、必要な部門、担当者にメールを転送することがあります。

この場合においても、お客様情報は必要最低限の人員により管理され、特にご承諾のない限り、第三者には開示いたしません。

©Kfa All rights reserved.